お寺ヨガのテレビ放送・12月の日程発表について

本日はお寺ヨガでした。相変わらずの人気で会場主としても嬉しい限りです( ^∀^)皆様ありがとうございます。

お寺ヨガのテレビ放送

なんと、このたびNHK北海道様の番組で永祥寺のお寺ヨガが紹介されることになりました!

「夜の本堂で心安らぐヨガ」という珍しい催しが帯広で行われていることを発信する機会です。

日頃のような盛況の様子を全道の皆様にご覧いただき、お寺ヨガ開催寺院の拡大につながればとても嬉しく思います。

いつも満席をいただいているお寺ヨガですが、通常の開催とは異なりリハーサル開始が17時という集まりにくい時間のため、このようにご案内する次第です。

撮影日時:11月14日(火)17時から19時まで

ご持参物は通常通りです。最初からご参加いただける方を募集いたします。

(今回は放映リハーサルに沿った内容となりますので、無料でご招待させていただきます)

ご質問は住職の携帯hidemichi.zen@gmail.comにお願いします。

お手伝いしても良いよという方は上のアドレスにご一報ください!

りき丸
住職がギター説法をすると意気込んでいるのも心配

12月の日程発表について

毎月1日の0時に次月の予定を発表してましたが、考えてみたらインターネット環境のない方には問い合わせしにくい時間帯でした。

お寺ヨガの人気の高まりを受け、日程発表の時間をお昼に変更します。

12月の日程は、11月1日の12時30分に発表します。今後しばらくこの時間帯で様子を見たいと思います。

チェックをお願いいたします( ^∀^)

↓このままではいけない住職のギター演奏