SOUSEI 179号が発行されました

全国曹洞宗青年会 広報誌SOUSEIが発行されました。

特集は「異文化としての禅」です。国外からの修行僧が多く集まる岡山県洞松寺(とうしょうじ)様に広報委員会の3人が伺い、1泊の参禅修行をさせていただきながら行ったインタビューを掲載しています。

前期は広報予算が少なかったので断念しました表紙写真のプロによる撮影を今期は依頼できましたのですごく綺麗です!女性カメラマンらしい感性で柔らかさを感じますね。

記事も気合が入ってます。ご一読くだされば幸いです。

今回は1ページも執筆しておりませんけど(; ̄ェ ̄)

ただいま次号の特集をメインで執筆しています!