住職、テレビに出ます。

明日の夕方のHBC北海道放送「今日ドキッ!」の特集に私が出させていただくことになりました。どうやら無事に放送されそうです。

夜に女性が集まる寺?元バンドマンの住職がにぎわい復活大作戦!

公式サイトにもしっかり載っていました。ディレクターの安斎さんありがとうございます!

LED照明・BGM・プロジェクションマッピングは私が手がけてますが、そもそもは角畠先生がお寺ヨガ開催を模索して僧侶Cafeに来てくださったのが始まりなのです。おかげで楽しい日々を過ごさせていただいております。

プロジェクションマッピングの光の中でのヨガが映像に収められています。角畠先生のファンの皆様はもとより、若干名いるであろう住職のファンの方もぜひご覧くださいませ!

宗務所布教師になってしまいました

北海道第2宗務所布教師という役職をいただいたので道内のお寺に派遣されて法話をすることになるかも。私のようなものがこのような役をいただいて良かったのでしょうか。厭ーん。

全曹青インスタグラムに登場しました

やや難しい禅語を選んでしまいましたがこれが好きなのです。

遊びで。

慶應ボーイの広報委員、田ノ口さん。福岡県在住。仕事が早く、博学です。彼は私が書いた特集記事を読んで広報委員会に入りたいと思ってくれたそうで私のファンだそうです。教誨師や臨床宗教師の特集を見て。すごく嬉しいです。

広島の菅さん。元バンドマンで耳にピアス跡があります笑

シンパシーを感じる。

写真と文章のセンスが抜群で広報の申し子のような人。個人でやってるインスタでは毎回200件前後のいいねを獲得しています。