【お寺ヨガ×精進料理】詳細とお申し込み

ヨガインストラクター 角畠あさみさんによるお寺ヨガと菜Sai ささきかなこさんによる精進料理。
昨年ご好評をいただいた企画を本年も開催します!今回のお寺ヨガは「五感を整えるヨガ」と銘打たれています。

精進食事とは単に肉食を避けるだけではなく、食事となった「いのち」への感謝の気持ちを表すものでもあります。今回は食事をより深く味わっていただけるように、五感を整える内容のヨガを準備されているとのこと。

料理を担当される菜Saiの店主ささきかなこさんは日頃からお店の料理においても食材を大切に生かし切る工夫を実践されているという、まさに精進料理に最適なお方です。

イベント詳細は以下の通りです。ご確認いただき、ページ下に記載のメールアドレスからお申し込みください。

日時

2020年3月29日(日) 11:00開始〜13:30終了予定

参加費

3,500円

定員

30名(小学生以上可)

内容

11:00~ 五感を整えるヨガ

12:10~ 住職講話「曹洞宗の食事」

12:30~食事

13:30~終了予定

お申込先

満席ですがキャンセル待ちを受け付け中です!

お名前と人数を明記し、以下のアドレスにお申し込みください。

amiyogadesign@gmail.com(担当:角畠)

お寺ヨガ講師の角畠先生(左)と精進料理を担当される ささきかなこさん(右)
精進料理には僧侶の食器「応量器」を用います
第1回のおしながき 兼 食器の下敷き
素晴らしい料理の数々 そして紙を敷くのを忘れた私
参加者と会話を楽しむかなこさん