20:00~21:00通常開催 参加費1,100円
- 4月1日(水)満席
- 4月8日(水)満席
- 4月15日(水)満席
- 4月17日(金)満席
- 4月25日(土)満席 中止
調整のしやすい格好でお越しください。
お申し込み方法
・日にちとお名前を明記して先生からのGmailの受信を許可した上でamiyogadesign@gmail.com(角畠)にお申し込みください。必ず全員にご返信しますのでお待ちいただくようお願いいたします。
・docomo.ne.jpやezweb.ne.jpなど「キャリアメール」をお使いの方に受信完了のメールをお送りする際、迷惑メールフィルターにブロックされて届かないケースが多発しています。角畠先生のアドレスを受信リストに入れるか、Gmail・ヤフーメールの受信を許可していただかないと受付作業が滞ってしまいますのでご確認をお願いいたします。
・キャンセル待ちもお受けしています。空きができることが多いのでぜひお申し込みください。
・講師は全米ヨガアライアンスRYT200インストラクター角畠あさみさんです。

・参加費は最初に先生にお渡しください。
たくさんのご参加をお待ちしています!