2020.06.20(土)日食なつこ(中止)

本公演は中止となりました。またの機会を楽しみにお待ちください!!

 
ピアノ弾き語りのアーティスト日食(にっしょく)なつこさんのライブが永祥寺で開催されます!
 
 
卓越したピアノの技術と力強い歌声が魅力的なシンガーソングライター 日食なつこさん。
昨年の9月に大樹町で開催された「宇宙の森フェス」にご出演され、
最新曲のMV「四十路」ではその際に出会った
ロケットベンチャーのインターステラテクノロジズと協力して
MV撮影をするほど十勝に愛着をお持ちの方です。
ご本人の希望もあり、ぜひ十勝管内での公演を実施したいとのお話をいただきました
 
ご本人からのコメント(公式サイトから引用)
大事なお堂をお貸しくださる全国12ヶ寺のお寺の皆様に、まずは感謝申し上げたいと思います。
俗世から切り離された場所で、今年も容赦なく欲煩悩に塗れた歌ばかり歌おうと思います。
手も触れんばかりの至近距離から眺むる最高の矛盾、どうぞ心ゆくまでご堪能あれ。
日食なつこ
最新曲『四十路』は大樹町で撮影されたそうです
この曲は400万回再生を超えています!

9歳からピアノを、12歳から作詞作曲を始め、高校2年の冬から岩手県の盛岡にて本格的なアーティスト活動を開始したとのこと。

詳細は以下をご覧いただきお申し込みください!

日時・場所

2020.06.20 ()

OPEN17:30/START18:00

永祥寺本堂 帯広市西3条南2丁目 駐車場入り口は西3条側のみです

駐車場台数:約100台

チケット入手方法

前売:4500円

https://nisshoku-natsuko.com/zoku_rankanwatari/

上記のサイトからLINEチケットというシステムでご購入いただけます。