永祥寺だより補足説明2023

今回お送りしました永祥寺だよりの補足です。

大心堂で利用中の納骨壇をそのまま利用したい方

そのまま引っ越しいたします。遺骨と位牌は引っ越し作業中、一時ご自宅にお持ち帰りいただくこととなります。お手数ですがご協力のほどお願いいたします。

遠方の方については、永祥寺で代行し、白山堂の地下など、置ける場所を選定して一時保管させていただきます。

引っ越しは無料でいたします。

場所の指定を全員からお聞きすることは不可能です。なるべく今の本尊様との位置関係を配慮して住職が選定いたします。

本当に無料で引っ越しができるのか

無料で引っ越しをします。ただし、寄付の受付は致します。一律いくらという形ではなく、金額は自由、ご協力くださるのも、そうでないのも自由な、あくまでもお気持ちでのご寄付を募集する予定です。現在、数件のご寄付をお預かりしておりますが、建設が否決された場合は返金を検討しております。

全軒無料で引っ越しを行います。

何にお金がかかるのか

おたより表紙に記載の納骨壇を新規で申し込む場合です。今の納骨壇をそのまま利用する方は一切無料で引っ越しをいたします。

白山堂や祥雲閣の納骨堂をご利用の方

今回の案内は直接関係ありません。

納骨堂の移動はありません。

アンケートにのみ、ご協力願います。

土日は混み合っています

現在は長時間の相談の受付はできかねます。年会費の納入にたくさんのお檀家様が来られておりますので、急ぎではない方は恐れ入りますが、彼岸終わり25日以降にお越しください。ご訪問の際は、あらかじめLINEかお電話で時間の予約をお願いいたします。

0155-24-3250 寺務所