本日から遺骨位牌備品を戻すことができます
納骨段の場所は、昨年お便りに同封していた配置図でご確認ください。
配置図について
この画面の最初に表示されたものが配置図です。ご確認ください。
配置図の確認の仕方 その他の方法
1、配置図を無くした方はホームページのメニューにある「お檀家の皆様へ」から下へページを下っていくとおたよりのデータがありますのでその中でも配置図を見ることができます。
2、3月までにお送りする予定のお便りにも配置図を入れております。
3、わからない場合は事務所におたずねください。
ロウソクについて
ロウソクは永祥寺の全ての納骨堂で使用禁止です。
開館時間
朝7時半から夕方四時半です 四時半までにお帰りください 土日祝日も開いています
いつまでに戻せば良いか
3月31日までをめどにお戻しください。自宅に持ち帰られている方もなるべく3月31日までにお戻しください。自宅に保管されている方は戻す時期が遅くなっても構いません。
何日に戻しに行きます、というご報告や事務所へのお声がけはしていただかなくて大丈夫です。
まっすぐ青松殿にお入りください。
ただし、お彼岸期間中3月17日から23日までの一週間は事務所が多忙なため納骨段の場所がわからない方がいらっしゃったとしても、場所の案内をすることはできかねます。
この期間に事務所にお問い合わせが必要になりそうな方はお彼岸の前か後にお越しください。
事務所にご質問、ご相談がある方
お彼岸期間中に限らず、急用で事務所を留守にしていることは多々あります。ご予約をとってからお越しください。













