IORA(アイオラ)with YUKAのライブが開催されます!

おかげさまで8月22日に全席ソールドアウトとなりました。9月2日ダルブッカ体験のほうはまだご参加を受け付けておりますのでどうぞ!


iora Special Live 2018★帯広★

フラメンコの情熱、アラブの誘惑、ジプシーの哀愁。

どこにもない、ここにしかない世界。唯一無二の”旅する音楽”

IORA(アイオラ) with YUKA

全国を巡りこの素晴らしい音楽を奏でるIORAのお二人が永祥寺本堂でライブを開いてくださることとなりました!

さらに、帯広市内のダンサー YUKAさんによるベリーダンスとコラボレーションしてのライブとなります。YUKAさんのお祖母様は日本舞踊の師範で、かつて永祥寺で舞踊をご披露してくださったことがあるそうです。

世代を超えての永祥寺でのパフォーマンス。胸が熱くなります!

すでにご予約で満席でしたが席数を拡張しましたので、是非お申し込みください。

2018年9月1日(土)

会場オープン18:30/ショースタート19:00/終了21:00

前半・後半の2部制です。入れ替えはありません。

料金:3,000円(水・ソフトドリンク持ち込み可)

住職からのお願い:本堂内での飲酒はお断りしていますので、ご理解の上でご参加をお願いいたします。

場所:永祥寺本堂 帯広市西3条南2丁目

席数:75席

ご予約・お問い合わせ:mail@iora.jpライブのチケット受付は終了しました

アラブの太鼓、ダルブッカの体験レッスン

ライブの翌日9月2日に行われます。

エジプトやトルコなど中近東の音楽やベリーダンス音楽などで必ず登場する、花形の太鼓ダルブッカを触って叩いて、その魅力に触れてみませんか!

会場:永祥寺

時間:14:00〜16:00

ダルブッカの無料レンタルあります。

受講料:2,000円 水・ソフトドリンク持ち込み可

講師:iora周