お寺ヨガ・坐禅会・僧侶Cafe・おはなし会

1月20日のお寺ヨガ終了後はアラン『幸福論』について話させていただきました。話しながら感じる妙なアウェイ感が無くなってきました。受け入れてくださってありがとうございます😂

翌21日の坐禅会では禅語「平常心」の話を。気の利いたことを一つも言えず…無念です。しかし終了後はLGBTアライのステッカーが一気に20枚以上売れました。午後からおてらおやつクラブ活動としておやつを段ボール1個分郵送。子供の学習支援やこども食堂を開催しているWEWとかち様にお送りしました。

22日は個人的に参加している僧侶Cafeをチルさんで開催させていただきました。おかげさまで満席となりました。ありがとうございました。

会場の雰囲気をお伝えするために、当日の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。(限定公開に設定しているのでYouTubeから検索していただいても見つからないようになっています)

本日24日はお寺ヨガです。予約が取れた皆様、くれぐれもお気をつけてお越しください。

そして明日25日は19時から昔話おはなし会です。こちらはご予約は不要ですがよろしければ専用ページから参加のご連絡をお願いします。

昔話おはなし会のページはこちら