SOUSEI180号完成・公開

『SOUSEI』180号(平成30年2月号)

「走る生活・走る行為の中に『禅』の精神は感じられるか」というテーマのもと特集を担当したSOUSEI180号が完成しました。駒澤大学陸上競技部の名将・大八木弘明監督のインタビューを掲載しています。

特集後半は私の拙稿が掲載されていますのでよろしければご覧ください。「峨山道トレイルランを走りたい」という思いつきを無理やり特集に仕上げた内容です。本当にすまなかったと思ってます。

走る行為に禅を感じることが出来たか、偽りのない言葉で書いております( ^∀^)

特集

禅とRunning 走道-Sodo-

その他の記事

  • 加盟団体活動レポート
  • 全日仏青News
  • レポート全曹青
  • 災害復興支援部ニュースレター
  • 宗教法人会計普及に向けて
  • マンガでわかる全国曹洞宗青年会
  • 映画『典座─ TENZO─』制作始動!
  • 花まつりキャンペーン
  • 賛助費浄納芳名簿・ボランティア基金感謝録
  • 全曹青real voice(執行部のごあいさつ)
  • 連載 OH!くりさん
  • 青年僧侶おすすめの1冊

下のリンクからご覧いただけます!

『SOUSEI』180号【2018.2.25】